不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

☆雑談☆きなこ黒蜜!!

久々の更新です。

 

今年の2月に、某アイスメーカーの『みたらし胡桃』をご紹介しましたが、

今度は『きなこ黒蜜』!!

 

 はたまた期間限定らしいです。

では、レポートを…

 

まず開けると、きな粉が一面に広がっております。

ふわ~っと、いいにおい♪

信玄餅と似たような香りがしました。

スプーンを刺してみると、まずおもち(ギュウヒ?!)がありました。

その下に、黒蜜味なのか?きな粉味なのか?とにかく濃厚なアイスクリームがあり、

スプーンの陰から黒蜜がトロ~ッと、出てまいりました。

もう、間違いありません。かなりおいしい!!

前回のみたらし胡桃も美味しかったですが、今回のきなこ黒蜜もHITです!!

濃厚尽くし、なおかつ和テイストがお好みの方は、是非ご賞味あれ♪

 

更新日時 : 2015年12月24日 | この記事へのリンク : 

<<12月の営業につきまして     |  ブログ トップへ  |  冬期休暇につきまして>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。