不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

冬期休暇につきまして

 こんにちは。

 

年末年始のお休みが決まりましたので

お知らせいたします。

 

よろしくお願い致します。 

更新日時 : 2016年11月19日 | この記事へのリンク : 

11月の営業につきまして

以下の通りになっています。

      よろしくお願いします。

 

更新日時 : 2016年10月30日 | この記事へのリンク : 

おすすめ物件のご紹介。利便性良好!!

こんにちは。

毎日、暑い日々が続きますね。

しっかり水分補給をして下さいね。

 

前回、紹介いたしました 

「貸家」「駅チカマンション」成約になりました!

ありがとうございます。

 

今回もお得な物件をご紹介いたします。

駅近のアパ-トになります。

商店街を抜けた先でとても便利です。

 

 

お部屋は小さいですが、ベット相談のアパートです。

家賃30,000円+管理費3000円とお手頃な物件です。

 

詳しくはトウショウまでお尋ねください。 

 

 

 

更新日時 : 2016年07月07日 | この記事へのリンク : 

いつでも・どこでも??!!

こんにちは(^^)//

梅雨入りしてからジメジメした日が続きますね。

湿気があると気分もすっきりしませんね。

楽しいことを見つけて嫌な気分を吹き飛ばしましょう!! 

 

 

お知らせです。

外出先からでも、どこからでもトウショウのHPが

見ることができます。

賃貸探し・駐車場探しなどに活用下さい。

 

 

 

    ↑

 

 トウショウHPのQRコ-ドです。

 

 

 

 

◆◆6月・7月の営業日のお知らせです。◆◆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2016年06月16日 | この記事へのリンク : 

5月 営業のお知らせ

こんにちは!

今日は朝から雨降りです。

GWは晴れてほしいですよね


5月の営業のお知らせです。

5月1日から5日迄 お休み致します

6日から通常営業になります。

 ご迷惑お掛け致しますがよろしくお願い致します。

 

 

更新日時 : 2016年04月28日 | この記事へのリンク : 

4月・営業のおしらせ。

 

こんにちは。

気温も上がり桜のつぼみが咲きだしてきましたね。

4月にはお花見も楽しめるのではないでしょうか?

 

4月2日~3日 六実さくらまつりも開催されます。 

約1kmも続く松戸市六高台の桜通りを楽しみながらフリーマーケットetc

色々なイベントにも参加できます。

是非、ご家族でお出かけしてみてはいかがですか?? 

 

 

 

4月の営業のお知らせです。

4発29日(金)~5月5日(木)はお休みとなります。

よろしくお願い致します。 

 

 

更新日時 : 2016年03月29日 | この記事へのリンク : 

3月の営業日のお知らせ。

こんにちは。

あっという間に3月ですね。

卒業式を迎えるご家庭では卒業準備。入学準備など

忙しい日々ではないでしょうか?

 

急に暖かくなったり、寒くなったりで体調を崩さないように

気を付けてください。

 

遅くなりましたが3月の営業日のお知らせです!

 

 

 

 

更新日時 : 2016年03月10日 | この記事へのリンク : 

2016年2月営業のお知らせ

こんにちは。

朝から冷たいが雨が降ってます。

今日の最高気温は6度だそうです!

体調を崩さないように気を付けてください。

 

2月の営業のお知らせです。

 

 

更新日時 : 2016年01月29日 | この記事へのリンク : 

2016年1月の営業につきまして

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

1月の営業は以下の通りです。よろしくお願いします。

 

更新日時 : 2016年01月09日 | この記事へのリンク : 

冬期休暇につきまして

今年も大変お世話になりました。

営業日・休業日は、以下の通りとなっております。

また来年も、よろしくお願い致します。

 

更新日時 : 2015年12月24日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。