不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

プチ贅沢(^^)v

最近内装工事をしていた駅前…改札隣りのパン屋さん。

今週OPENしたようなので、今日お昼に寄ってみました。

店内、キレイになってましたよ♪

新しいパンも、並んでおりました。

個人的な感想はですね、「チーズがゴロゴロ入っていたフランスパンのようなパン」が欲しかったです。

なので今日は、明太フランスを食べました。

他にも二つ食べました♪ (食べ過ぎ?!)

やっぱりパン屋さんのパンはおいしいですね。

パン屋さんのパンを食べるのは、私にとって「内緒のプチ贅沢」です。

家族で食べたら、あれもこれもになって、ウン千円になってしまうからです。

たまには、パンをお土産に買って帰ろうかなぁ…


更新日時 : 2015年09月17日 | この記事へのリンク : 

本日開業♪さわべ鍼灸整骨院

本日、六実駅近くに、『さわべ鍼灸整骨院』がOPENいたしました!

六実駅を出て、つきあたりを右、『鳥孝さん』の前です。

ブルーのビルが目印です。

では、院内を覗いてみましょう。

【入口】「白」と「木」を基調とした、とてもさわやかで落ち着いた感じです。

【受付カウンター】何だか、オシャレなキッチンみたい。

【待合コーナー】段差があまり無いので、お子様もお年寄りも安心ですね。

【診察室】こちらも「白」と「木」を基調としてます。落ち着きますね。

コチラ、松戸市に一台しかない機械なんですって。スゴイ!

これは、酸素のシェルターなんですって。これまたスゴイ!

【さわべ鍼灸整骨院 受付時間】

月・火・木・金 9:00〜12:30/14:30〜19:30

土 9:00〜14:00

水…出張

日・祝祭日…休診

TEL047-701-5264

優しくて気さくな感じの先生方でした。

さわべ鍼灸整骨院のご紹介でした。

更新日時 : 2015年05月07日 | この記事へのリンク : 

★地区情報★もうすぐ、桜まつりです

街の桜の木の枝も、遠くで見るとほんのり白のような薄ピンクのようなモヤが

かかっているように見えてきた今日この頃。

今年もやってまいりました!桜まつりの季節です!

『第34回六実桜まつり』

日時:4月4日(土)〜5日(日)午前9時〜17時

場所:六高台桜通り

この六高台桜通りで行われる桜まつりは、【松戸市三大祭り】と言われるものの一つだそうです。

後二つは『常盤平さくらまつり』『八柱さくらまつり』ですって。

ただ、今年も全て同じ日に開催されるという…

どこがどう違うのか、感じてみたい!と思った方は、この二日間でまわってみるのもいいですね。

比較的近い距離のお祭りですので、行けますよ、きっと。

おまつり開催されるこの日前後に、桜もちょうど見頃だといいですね。

ちなみに、私は、屋台で売られている『チャーパイ(シャオピン)』 という食べ物が、大、大、大好きです♪

直径15cm位の生地の中に、餃子のタネのようなお肉が入った、うすべったい食べ物です。

松戸市内のお祭りで初めて出会い、もう虜です。

お祭りあれば、必ず見つけて、3枚は買います。

今年も、風情を楽しみましょう♪

更新日時 : 2015年03月16日 | この記事へのリンク : 

今年も桜の時期となりました。

でも、いつもより開花が早いですね。今日、桜通りを車で通ったら、ほぼ満開(^^)v。

桜祭りまでは、持ちそうにないですね・・・。

お昼の時間帯でしたので、仲良くお昼を食べている人たち見かけました。

この2〜3日が見ごろですね。

                                     

更新日時 : 2013年03月28日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2019年05月        >>
      1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。

最近見た物件 (0)