不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

本日開業♪さわべ鍼灸整骨院

本日、六実駅近くに、『さわべ鍼灸整骨院』がOPENいたしました!

六実駅を出て、つきあたりを右、『鳥孝さん』の前です。

ブルーのビルが目印です。

では、院内を覗いてみましょう。

 

【入口】「白」と「木」を基調とした、とてもさわやかで落ち着いた感じです。

 

 【受付カウンター】何だか、オシャレなキッチンみたい。

 

【待合コーナー】段差があまり無いので、お子様もお年寄りも安心ですね。 

 

 【診察室】こちらも「白」と「木」を基調としてます。落ち着きますね。 

 

コチラ、松戸市に一台しかない機械なんですって。スゴイ!

これは、酸素のシェルターなんですって。これまたスゴイ!  

【さわべ鍼灸整骨院 受付時間】

月・火・木・金 9:00~12:30/14:30~19:30

土 9:00~14:00

水…出張

日・祝祭日…休診 

TEL047-701-5264

 

優しくて気さくな感じの先生方でした。

さわべ鍼灸整骨院のご紹介でした。 

更新日時 : 2015年05月07日 | この記事へのリンク : 

<<GWのお休みにつきまして     |  ブログ トップへ  |  7月の営業につきまして>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。