不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

☆雑談☆お団子のアイス?!

ネットで「売れ切れ続出、一時販売休止…」と書かれていた、某食品メーカーの『華もち』シリーズ。

そう言われると、余計欲しくなるんですよね。

ただでさえ、『限定』という言葉に弱いのに…。

 

いつも利用しているコンビニで、何気なく ♪ あ~るか~しら~ ♪ なんて冷凍庫を覗いてみたら、

あ、見つけちゃった!コレコレ!

『華もち みたらし胡桃』 

  

もちろん、即買いです。 

  

感想は…

 

団子ですね。みたらし団子。

砂糖醤油のみたらしのあんと、クルミの入ったアイス部分の絶妙なハーモニー ♪

もちろん、団子にあたる「モチ」も入ってますよ。

スプーンで、いろんな角度からさして食べてみましたが、真っ直ぐにさし、全部の味を一度にを堪能できる食べ方が

私は好きでした。  

 

今日の贅沢なおやつでした。 

更新日時 : 2015年02月26日 | この記事へのリンク : 

<<☆雑談☆六実はこんなところです。     |  ブログ トップへ  |  ☆雑談☆♪音楽発表会珍事件♪>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。