不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

プチ贅沢(^^)v

最近内装工事をしていた駅前…改札隣りのパン屋さん。

今週OPENしたようなので、今日お昼に寄ってみました。

店内、キレイになってましたよ♪

新しいパンも、並んでおりました。

個人的な感想はですね、「チーズがゴロゴロ入っていたフランスパンのようなパン」が欲しかったです。

なので今日は、明太フランスを食べました。

他にも二つ食べました♪ (食べ過ぎ?!)

やっぱりパン屋さんのパンはおいしいですね。

パン屋さんのパンを食べるのは、私にとって「内緒のプチ贅沢」です。

家族で食べたら、あれもこれもになって、ウン千円になってしまうからです。

 

たまには、パンをお土産に買って帰ろうかなぁ… 

 


更新日時 : 2015年09月17日 | この記事へのリンク : 

<<☆雑談☆明日から新学期!!     |  ブログ トップへ  |  10月の営業につきまして>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。